gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

・実質7時間程度でした。

2008年02月29日 05時40分34秒 | ゲーム
・スマブラ亜空の使者をやっとこクリアしました。ラスボス自体は特に思い入れ無い感じでしたが、エンディングでオープニングの歌の歌詞が表示されるところの演出がいい感じでした。ちゃんと意味のある内容だったとは。あの人の噂を聞いたことがある…とかなんとか。オリジナル版のゲームをプレイされた方には特にジーンと来るかも知れませんね。
ラスボス戦直前にスネークじゃない方のゲストも駆けつけて来てくれたので、とりあえず使ってみたいキャラはだいたい揃えられて満足という感じです。80パーセントぐらいしか埋まってないですけれど、この辺は後回しで(^_^;)
とりあえず、ステージエディットで狭い地形でサンドバック殴りつけてシールやCDがウハウハ貯まるというウワサを聞きつけたので、それでコレクションを埋めたいかな~と思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。