gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

月刊少年エース6月号の感想レビュー(コミック雑誌)

2009年04月30日 02時50分42秒 | コミック・雑誌
角川書店から月刊少年エース6月号が発売中です。

表紙は今号から新連載の『バカとテストと召喚獣』(井上堅二先生原作、まったくモー助先生・夢唄先生による漫画化)から瑞希と美波のWヒロイン。
テレビアニメ化も決まった人気ライトノベルからのコミカライズという事で期待ですね。

キャラクター原案である葉賀ユイ先生のイラストとはまた違ったタッチで描かれた登場人物達が、どの様な表情を見せてくれるのか、今から楽しみです。
メインの瑞希や美波に負けず劣らず、秀吉(性別『男』、もしくは『秀吉』ww)が美少女っぷりを発揮していたり、まだ少ししか出番がありませんが、翔子や美春が登場していたりと、今後が楽しみですね。

ライトノベル版を未読の方は、コレを読んで、アニメの予習にしたり、原作の方も読んでみたりすると良い感じかも。

他にも、テレビアニメが放送中のシャングリ・ラやバスカッシュ!のコミックも連載されているので、ファンの方は要チェック。
(*^-^)b

特別付録はいとうのいぢ先生のイラストが嬉しい、『涼宮ハルヒドキドキマウスパッド』。
開いた背中がセクシーな感じです。
ハルヒ&ハルヒちゃんのコミックの連載も好調な、角川ならではの付録と言えるかと。

900ページを超える超特大号なので、ゴールデンウイークのお供に読むのにも良さげですね。

気になった方は是非チェックしてみて下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。