gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

月刊コンプエース3月号の感想レビュー(雑誌)

2009年01月31日 01時50分04秒 | コミック・雑誌
角川書店から月刊コンプエース3月号が発売中です。

表紙は遂に配信まで秒読み?の『にょろ~んちゅるやさん』(えれっと先生による漫画化)で、めがっさ良い感じです。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2月13日からYouTubeでの配信予定ということで、今から楽しみですね。
配信系の作品はネット環境さえあれば視聴が便利ですし、まだまだ色々な可能性がありそうですから、今後の展開にも注目したいです。

新連載では大御所のあかほりさとる先生が原作の『~優駿乙女~サラブレドール』(伊藤大育先生による漫画化)がスタートしているのが印象的でした。
見方によっては、ちょっとHな設定部分と、筋の通ったシナリオのバランス感覚があかほり先生らしくてニヤニヤです。相変わらず読者の関心をガッチリと掴むのがうまいなと思います。

また、付録としてタイプムーンアンリミテッドカレンダー2009が同梱されているので、フェイトなどの同社作品が好きな方は要チェック!
(*^-^)b

美麗なイラストでお部屋を飾る事が出来そうですね。
一年間使えるので実用的なのも良い感じです。

気になった方は書店等でチェックなさってみて下さいませ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。