gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.17

2009年01月24日 23時57分20秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.17


PCでお読みくださいませ。
毎週最新話が更新されるのが良いですね。
短い時間しかなくてもチェック出来るのでありがたいです。

今週は魚肉ソーセージと過去の新人教育という2つのエピソードがメインだったので、まさにフロシャイム尽くしといった感じでした。

ギョニソの味と売れ行きの関係については予想が当たる方も多そうですが、ボソリとつぶやかれたゲイラスについてのコメントで吹いてしまいました。
ウサコッツとの扱いの違いがww

新人教育のエピソードでも、本編よりエピローグ部分での演出が光っていました。
さっちゃんとヴァンプ様への手紙で、ちょっと良い話的な仕上がりになっていてニヤニヤでした。
3年たっても呼吸音は変わってなかったりww

原作新刊の売れ行きも良いみたいで何よりですね。
知名度もかなり上がったのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。