gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

今週号のファミ通を買ってきました

2008年05月09日 07時52分34秒 | コミック・雑誌
・ついにモンハン攻略もG級に突入ですか~。ギザミやババの亜種とも戦ってみたいですが、ソロでそこまで行くのにいつまでかかるかは皆目見当もつかない状況です。毎日やりこめてないし。頑張らなければo(^-^)o
今週号は速報が結構注目かも。一つはWiiで出る涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)の情報です。なんとWiiリモコンで遊べるダンスゲームらしいです。開発状況は5割程らしいですが、コンセプトがしっかりしていて面白そうな予感です。踊ってみた動画とかでも有名になりまくったハルヒダンスですが、コレなら手軽に遊べそうかも。
もう一つはコンパイルハートのクロスエッジっていうプレステ3用のロープレですが、人気5メーカーのキャラクターがコラボレーションする作品らしいです。アイディアファクトリー、ガスト、カプコン、日本一ソフトウェア、バンダイナムコゲームス。この5メーカーのキャラが入り乱れるって訳ですか。ディスガイア、アルトネリコ、アトリエシリーズなんかがもう参入確定っぽいってだけで、十二分に買う価値アリかも。なんかもう『わかっていらっしゃる』っていう組み合わせですね。コスチューム着せ替えとか萌え死にさせる気か!?みたいな(^_^;)
とりあえず買ってチェックしてみて下さいませ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。