gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

らきすた7周目、時をかける男女ルートをようやくクリア

2008年05月10日 10時03分18秒 | ゲーム
・色々試してみたところ、体育館から出ずに、隠れもせず、宿直見回りに来た黒井先生に語りかけて事情を話そうと呼びかけたのが良かったのか、違う展開になりました。ラストで合流していたので、重要フラグだったのかもしれません。脱出ラストの展開でちょっとホロリと来ました。らきすたじゃなくて普通の世界観のアドベンチャーだったら号泣だったかも(^_^;)
前回バッドになったときはそうじろう&かなた夫妻が出てきてましたが、今回は全く違って桜の下で別の時間軸の主人公が話している様子をみる展開でした。細かい分岐でイベント絵が変わってきたり、ガチャガチャでイラスト集めたりする必要があるので、CGのフルコンプリートは難しい感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。