gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

モンハン、ちょっと泣けた( ̄○ ̄;)

2008年05月09日 07時51分19秒 | ゲーム
・ブーメランが壊れる時って、
『ブーメランがっ!』
みたいなメッセージが出ますが、それ風に言うと、

『Rボタンがっ!』
という感じです。…いや、同ネタ多数かもしれませんが、これはマズいですよね(・_・;)
とは言ってもまだ『押し込むとたま~に戻ってこない』レベルなので、本格的に壊れるのはまだ先…のはずですが、怖くてガードとか自重気味です。コレじゃランスとか無理やん!みたいな(^_^;)
というか、ダッシュするのもビクビクでかなり緊張感アップです。なるべくソフトタッチで長持ちさせたいと思います。皆さんもお気をつけくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。