KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

昨日も、いつものように図書館でした

2018年11月17日 | 技術計算&プログラミング
ページをめくっていたMOS(EXCEL)のテキスト通読は昨日終わり、

ゲーム開発エンジン「Unityの教科書」の第6章の復習と整理が終わりました。

第7章の3Dゲーム開発に入ります。

せっかく読み始めた書籍なので、最後の8章まで、とにかくやります!。

Unityに関する書籍はもう一冊読んでもいいかな。

3次元のゲームキャラクターを作ることができるフリーソフトなんてのがあるので

セットアップしてみた。もちろん覚える元気はありません(笑)!!!

ぼちぼち松茸ご飯が炊ける頃(笑)!!!

>>>

炊込み御飯としての味は、イオンかな。

見た目は関西スーパー(笑)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿