KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

SUITE VOICE

2010年09月30日 | ミュージック&ライブ

東京単身赴任の5年間、阿佐ヶ谷から近い、吉祥寺の井の頭公園へ

何度も行きましたが、

そこで、アカペラのすっごいコーラスを歌うグループがいて、

聴くのを楽しみにしていました。

この写真は公園で撮らせていただいたものです。

 

どうしていまブログに取り上げたかっていうと、

なんと 僕の住む、今年の高槻JAZZストリートに来ていたんですね。

偶然、YOUTUBEで見つけました。

JAZZストリート、聴きに行ったのに、気がつかなかった。ものすごく残念。

 

こちらはYOUTUBEの映像。是非聞いてみてくださいね。

僕がびっくりしたの分かりますよ。

ライブ映像 in 「高槻 jazz street 2010」 by SUITE VOICE(スイートボイス)

http://www.youtube-nocookie.com/watch?v=F9AoluO2NF8&feature=related

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、お酒の話が多い。 | トップ | ただいま早朝5時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿