KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

続:飛行機が回る腕時計

2015年06月12日 | 花・旅・散策 etc

ヤフオクで落札した時計が届きました。

よく見ないと気付かないような傷はありますけど、

思っていたより綺麗です。

文字盤の色が濃くて飛行機がほとんど見えません(笑)。



いまからベルトを外して、

一晩洗剤へ。よく洗って、そのあとブリーチ(笑)。

(¥3000だから、おもちゃを買ったと思えば(笑))




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機が回る腕時計 | トップ | バンドを外し、ひと晩洗剤に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿