KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

shure

2010年12月01日 | 花・旅・散策 etc
この際だからと購入したSHUREのマイクと
携帯用ハードディスクが届きました。

同じマイクが一本あるので、同じもの。



HDDは、20GBのものをいつもカバンに忍ばせて

大阪に帰ってからの仕事も、慶應通信も、すべてその中、

仕事のデータとは、ルーチンの業務のデータではなく(そんな種類の仕事はしていない。向いていない・・・かな。)

僕の頭から出たものばかり。

500GBってことは一挙に25倍の容量になったので

一安心。

20GBのHDDは出張のときに聞く音楽専用に。

それにしても、500GBの値段が、20GBの2/3とは。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠之館同窓会 | トップ | 慶應通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿