KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

どうしたん?何があったん?、と言われそう(笑)。

2018年04月04日 | 読書
単位をとった英語5科目のうちの3科目のテキストと、

取り組む前に一通り読んだ易しい文法書。

英語Ⅰと英語Ⅱは、内容をほぼ暗記した。英語Ⅶは全頁翻訳した。

「必要以上」のお勉強だった?(笑)。

気分転換に、ⅠとⅡ、2冊を読もうかと探し出してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなプログラムの編集が終... | トップ | ほぼ毎日のように過ごす大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿