KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

6月は大変だった(笑)

2016年07月04日 | クラシック
4月、5月、毎日1万歩歩いては、帰宅し、資格取得のための通信教育に没頭し(笑)

年を考えなきゃいけませんね。

めまいがしてフラフラ状態が長い間続き、

やっと完全復活。。。

したかと思えば、無茶苦茶暑い(笑)

今夜はランパル聴きながらお勉強。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝撮ったデンティベス。 | トップ | 注の付け方、引用の仕方(笑)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿