KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

りりィ&洋士 「私は泣いています~JUN」2007 in BACKINTOWN

2012年06月23日 | ミュージック&ライブ

2007年、東京単身赴任中に、曙橋バックインタウンで聴いたリリィのライブ。。

歌も良かったけど、リリィは素敵なおばさまでしたね。



その時のライブ映像がyoutubeにありました。

僕は、これを生でじっと聴いておりました。

若いころよりすっと歌に迫力がありますね。

とてもいい映像だ。消さないで。

りりィ&洋士 「私は泣いています~JUN」2007


また、ライブを聴いてみたい。

それにしても、CDと同じようなレベルのライブができるって、

すごい実力だね。

美人過ぎる。 トッカンとかいう新番組の予告編に出ていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者たち/ブロード・サイド... | トップ | つかの間の曇時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿