KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

シモンズ(simons ) 恋人もいないのに

2011年05月29日 | ミュージック&ライブ

田中ユミさんと玉井タエさんのデュオ。

田中ユミさん、伸びのある声で高音パートを担当。もう10年近く前、
高槻の井上楽器が主催するミニソロコンサートで、聴きました。

玉井タエさん、ハスキーボイスで低音パートを担当。
現在は英語教師だそうです。
シモンズのほんわかしたイメージはタエさんから醸し出されて
いるんですよね。

ひとつぶの涙 〔シモンズ〕



そういえば、街角アットホームコンサートに、シモンズそっくりの衣装を着てひとつぶの涙を歌う

おばさまデュオが以前出演されていました。

シモンズ(simons ) 恋人もいないのに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿