KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

やっともとに戻った図書館。

2022年05月24日 | 技術計算&プログラミング
(もとに戻ったのは学食だ(笑))
ひさしぶりに、大学図書館へ来ました。
コロナ禍が始まり、学食は学生か教員しか使えませんでしたが
いまでは誰でも使えるそうでした。暑くなってきたので、
できるだけ図書館で過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Georgia On My Mind Chords b... | トップ | Zの油圧計がエンジンをかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿