KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

昨日、慶応大阪シティキャンパスで

2018年10月28日 | 慶応通信
『法律学講座 「解説! 改正民法」民法(債権関係)改正の概要と特色』を聴講しました。

同じ日にあった、福山誠之館同窓会関西支部の総会には出席しませんでした。

会って久しぶりにご挨拶したい後輩美女がたくさんいますのに、

とても残念でした(笑)!!!。

予習して講演を聴こうかと思いましたけど、

聴いてから本を選ぼうと紀伊国屋へ。

できるだけ安くて、聴いた話を理解しやすそうな本を選びました!



せめて民法くらいもう一度勉強しておかないとね(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70分の見学、ビールの試飲... | トップ | 炬燵を出しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿