KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

尿石おとし(笑)

2014年09月02日 | 花・旅・散策 etc
久々のブログ更新です。
昨日のアクセス数35(笑)
常時100OVERだったんですけどね。



土曜にコーナンで目にとまり買って帰りました。
やり方は、
①トイレットペーパーにたっぷりスプレー
②尿石のついた部分に張り付ける
③その上からスプレー
④3~40分放置する
⑤流す
と書いてありましたが、それはないだろうと、

①尿石のついた部分にスプレーする
②トイレットペーパーにたっぷりスプレー
③尿石のついた部分に張り付ける
④その上からスプレー
⑤3~40分放置する
⑥流す
⑦乾いたトイレットペーパーでこすり落とす

①~⑦を時間をおいて3~4回やりましたら、
きれい・ぴかぴかになりました。
ぜひ皆さんもお試しあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェットアトキンス奏法の本... | トップ | どっちなんだろう(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿