KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

午後、慶応大阪シティキャンパスに行っていました。

2016年12月17日 | 慶応通信
2016年度法律学講座のなかから、「サイバー武力紛争を規律する国際ルールの検討」 というお話を聴きました。

目に見えないところで激しい国家間の情報戦争が行われているのだとよくわかりました。

サイバーテロの書籍ってあるのかな。探してみよう。

今回は、法学慶友会でライバルだった友人も聴講されているので久しぶりに会えると楽しみにしていきました。

7年ぶりかな。学友といのはいいものですね!

お互いよく頑張りました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、久しぶりにやり残し... | トップ | やっと「日本の安全保障(加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿