KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

黒部へは PEN-Fと一緒に。

2013年11月03日 | カメラ
黒部への旅行にどのカメラを持っていこうか思案。
D7000は重いので即却下。
となるとフィルムカメラしかない。
中学生の時に使っていたPEN-Fに決定。
久しぶりに手にすると小さくてかわいい。




押入れのガラクタの中から救出して一度メンテに出して
大切にしていたので綺麗。

デジタルのPENのデザインも、まだまだPEN-Fの足元にも
及ばない。

---------------------

でもね。コンビニにもキオスクにもフィルムはありませんでした。

写真の専門店を見つけてやっと入手。

フィルムカメラを持ち歩いているのは僕一人でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部峡谷へ行っておりました | トップ | S30Z »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿