KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

久々に「やったぜ ベイビー!」

2009年11月24日 | 慶応通信
東京のみなさんには、先週の土曜に10月の試験結果が戻ったようですが、
大阪の僕のところへは、今日、届きました。

刑法各論(4単位)Aでした。

1科目しか受けなかったのだから、
Aでなきゃ。

これで、また元気が出ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景!しまなみ海道 自転車... | トップ | 国際法Ⅰ.。。さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿