KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

続:山崎蒸留所

2008年09月15日 | 花・旅・散策 etc

このシングルモルトウイスキーは淡白で飲みやすい中に樽の香りがしてKENさんの好み。

樽出し原酒のほうは、口に含むと、口の中いっぱいに香りが広がる。

東京に、持って帰ればよかった(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 写真は、ファクトリーショップ山崎 「IN THE BARREL」に並べられている

シングルモルトウィスキー

(訳削除)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー山崎蒸留所 | トップ | 続×続:サントリー山崎蒸留所 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛はかげろう (中崎あきこです♪)
2008-09-16 10:23:51
おはようございます^^

山崎の写真、すごく渋くていいですね!!

先日は雅夢の映像、ありがとうございました♪
懐かしい~~~p(≧▽≦)q
1stアルバム、もうレコードプレーヤーがないので
聴けないなぁ・・・愕・・・
返信する
おやおやおやおや~ (KENさん)
2008-09-16 19:17:41
中崎さん、お久しぶりです。
連休に帰るので、
ライブスケジュールをチェックしましたよ。
帰った時、JKで中崎さんを聴ける機会って
なかなか無いですね。

五月連休いらいだったので、
帰ると家で、気分はのーんびり、勉強は必死で、過ごしてしまい、
梅田まで出かける元気は有りませんでした。

またいつかJKで。楽しみにしています。
返信する
そんな歌まで? (KENさん)
2008-09-17 06:05:14
中崎さんのブログをめくっていると
I always love you なんて曲まで歌っているんですね。
映画で有名になりましたが、
もともとドリーパートンが作ったカントリーソングなんですよ。

僕も大好きな曲です。
返信する
そぉなんです♪ (中崎あきこ)
2008-09-17 15:35:33
I Will Always Love You、映画の中でも
原曲のカントリーで流れてました♪

弾き語りしてる職場(?)では、リクエスト多いですよ~
「ボディガードの曲やって!」って^^;

JK、もう長いことブッキングしてませんねぇ・・・
返信する
そうか~ (KENさん)
2008-09-17 19:06:40
ドラムスのベータナさん、ベースのじんごろうさん、そしてピアニストの赤松まりさん、
そうそうたるミュージシャンをバックに歌うばかりじゃなく、
昔とった杵柄(笑)、ピアノで弾き語りの時間もとっているんですね。

JKCAFEじゃあなく、JKでジャズストリートの時、弾き語りを聴いたような聴かなかったような。。
記憶があいまい。

中崎さんが、得意のおしゃべりを控えながら司会をする、
飛び入りのできるお店もあるようですね。

それもいいなぁ。


返信する

コメントを投稿