KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

卒論

2015年03月02日 | 慶応通信
GREAT JAZZ TRIOのSTANDARD JAZZ50曲を連続再生しながら、
ワープロを開始。

僕がいま聴いていたのはジャズピアノの「When You Wish Upon a Star」なかなかいい(笑)。

ワープロのカーソルは、119頁20行目にあります。

偉い先生方の判例研究を見ながら書いていくのは今日で終わり。

明日から、総括に入り、法学独特の引用規則にしたがって注の見直し、

参考文献に追加・並べ替えと続きます。さぁ、頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにmyZ | トップ | おはようございます。小雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿