KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

特許のおかげで、小旅行

2010年06月21日 | 花・旅・散策 etc
金曜日は東京へ、土曜の朝戻り、そのまま淡路島へ娘とドライブ。

最近、僕は運転しません。
大阪の車は僕に似合いませんし、娘のほうが運転が上手い。

さて、たどり着いたところは、かんぽの宿「淡路島」

写真も、僕が撮ったものではありません。
疲れてバタンと一休みしている間に港を散策してきたようです。





窓から見渡すと、こんな風景。



海産物中心の食事はなかなかよかった。左にある鍋はハモ鍋。

タコの入った茶碗蒸しは、なかなか美味しかった。

食べるのが忙しく、写真はこれだけ。






朝食はバイキング。いっぱい食べて昼食が必要なかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿