KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

労働法と行政法、レポートが戻りました。

2010年09月25日 | 慶応通信
労働法のレポートは、2月に送付してなかなか戻らないので

2度催促。そのせいか、出来はよくないけど通してやるかっという感じの合格。

行政法の講評欄、チェック項目はすべてB、「出題者の要求するレベルにほぼ達してるけれど

説明不足の点があるので、今回は不合格。」とのコメント。

卒論を指導するようなレベルで講評される。

------------------------

レポート文中に赤く書き込まれたコメントはなかなか難しい内容だ。

厳しいけどなんとかクリアしていかなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふみ)
2010-09-26 07:37:34
 労働法、噂通り返却が遅いんですね~。
 行政法、恐ろしそう~。私は来年配本ですが、逃げたいかも。
返信する
行政法 (KENさん)
2010-09-26 10:21:29
史さんの仕事に一番近い科目かもしれませんよ。

僕はあれこれ(というほどでもないですが)考えて、
卒論のテーマは行政関係にする事にしました。

いろんな法律の応用編みたいで、おもしろそうでしょ。
返信する

コメントを投稿