KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

すこし早めのクリスマス。

2008年12月19日 | 慶応通信

明日が休日なので、今日が給料日。 

土、日、月と法事で田舎へ帰り、続けて忘年会があったのでなければ、

バックインタウンにでも行っているでしょうに。

東急ストアで、ちゃんこセット、いなり寿司、ビールに焼き鳥を買って、夕食です。

大戸屋って選択肢もあったのだけど、ささやかな贅沢だなぁ。

--------------------------------------

帰省した日、従兄弟がつくった曲のCDをもらって持ち帰り聴いてみると、

なかなか素晴らしい。 そんな才能があるとは知らなかった。

僕にも自分で歌っているオリジナルソングがあるのだけど、

笑われるかな。

http://www.geocities.jp/guitars_cadillacs_etc/itumademo.html

さて、しばらく勉強から離れていたから、ぼちぼちやらないと間に合わなくなる。

---------------------------------------

昨夜書いた夜スク憲法の回答案を修正し、

必修科目憲法(J)の試験対策としてはじめに「憲法とはなにか」を書きあげた。

続けて「法治主義」を書いたら寝よう。

---------------------------------------

といいつつ、ばったりと寝てしまった。週末は疲れていて、だめだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の忘年会? | トップ | しばらくはJAZZを楽しも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿