KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

イオンでマイバスケット380円なり~を購入しました。

2018年03月22日 | ワン君
おしっこを漏らすワン君、Zには積めないので、

イオンなどのショッピングセンターで使う買い物かごに、防水シートで内貼りしてクッションを置き、

ワン君を入れて車に積めないかなぁ~と思案。

やはり、思った通り、助手席を後ろに下げると、

買い物かごが入りました。

ハイキングの時使うレジャーシートが水を通さないか、

天気が良くなってからテストして、水を通さなければ、

内貼りに使い、何とか5月にワン君を積んで田舎に帰れそうです(笑)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、一昨日、連続でカラオケ | トップ | 3月18日、街角アットホームコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿