KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

街角アットホームコンサート(9月)の予定

2009年08月22日 | ミュージック&ライブ

9月の街角アットホームコンサート、スケジュール表が届きました。

今回は、娘に一緒に出ようと交渉中。

もし、ひとりで出るのなら、  

夏の悲しみ  

僕の手でよかったら  

あじさい  

ひとつぶの涙  

いつまでもこのまま  

インスト

から選曲して、ポピュラーな「YESTERDAY」で締めくくろうかな。

前回「オールマイラビング」で終わったことだし。

「誰もいない海」って選曲もありだな。

--------------------------------------

6月は、  悲しきクラウン  古い手紙  夕陽は落ちて  オールマイラビング

http://blog.goo.ne.jp/guitars_cadillacs_etc/e/f5cda6339b2e9188bcde299b30648de1

--------------------------------------

娘には、みごと断られました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね… (ふうにぃ)
2009-09-04 23:55:04
お久しぶりです。
ボクは♪誰もいない海♪が聴きたいなあ。
返信する
こんにちは!! (KENさん)
2009-09-05 11:33:15
あまり歌ったことも練習したこともない曲を人前で歌うのは
どうかな~
失礼かな~
上手くはやれないしと思いながら、
「まあいいや、好きな歌を歌おう~」って
ことにしました。

ふうにぃさん、また来るん????ですか
前回は、なれた曲を選曲したので
今回は前回よりびびってしまう。
一緒になにかできるといいけど。
返信する

コメントを投稿