KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

うどんこ病発生

2012年06月10日 | クルマ
バラの手入れをしようと花壇を見ると、

地植えにしたばらにうどん粉病。

殺虫剤しかなかったので、コーナンへ、スカイラインで。


(コーナン屋上で)

2月には車を買い替えるつもりで、僕は節約しているのだけれど、

この車でいいよね。買い替えなくても。。。と思ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のばらもひと段落 | トップ | CF-R2にセキュリティソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿