KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

「Unityの教科書」、一通り終わりました。

2018年11月27日 | 技術計算&プログラミング
7章、8章の手順をEXCELに整理する作業が残っていますが、飽きずによく続いたと思います。

これでやっとUnityによるゲーム開発の玄関にたどり着いたという感じです(笑)!



フェアレディZに乗ってもうすぐ6年。維持費が高いけど、あと2年乗ろうか。

元気な間しか乗れないからね(笑)!。カメラと三脚を積んで出かけて来ました。車と一緒に写った写真が無いんだ(笑)!。

車で出かけるときは、いつもカメラと三脚を積んでいこうかな(笑)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿