KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

なんどでも SKYLINE

2010年09月23日 | クルマ

昼食をセブンイレブンに買いに行こうと交差点で信号待ちをしていると、

滅多に見ることのないR33スカイラインが目の前を通過。

塗装色はシルバーと黒のツートン。僕のと同じだ。

田舎でうちの奥さんの足代わりになっているので、あちこち痛んでいるかもな~。

僕のとは色が違いますがかっこいい。

写真はこちらのHPから拝借

http://www.geocities.jp/yamada25tm2/

こちらは、何度も掲載している、数年前に撮った MY SKYLINE 。

1993年に発売されると同時に購入したから何年経つのかな~。

コマーシャルソングは山下達郎

http://www.youtube.com/watch?v=NStOzalaL1U

 

Z,ワーゲン、アコード、SKYLINE、190E、SKYLINEと乗り継いで

この車が2番目にいい。

1番はS30-Z


最新の画像もっと見る

コメントを投稿