KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

黒だよ~!!!

2014年05月21日 | 花・旅・散策 etc

昨日は給料日だったし、
今日は少し(かなりかな?)疲労感があるし、
水曜日でノー残業デーだし、
ビッグなお仕事の中で一つ技術資料を作ろうと
誰にもお断りせず勝手に始めちゃったし。。。



公私ともに忙しかったので、ゆっくりしようよと
買って帰りました。
200mlの小さなボトル。黒だよ~!!!

小さいから1000円もしないし、
これくらいが丁度いい。

何十年ぶりだろう、黒なんて(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~あ | トップ | 卒論指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿