KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

またしてもクラリネット協奏曲

2013年08月25日 | クラシック
4時ごろ、雨音で目が覚めてしまいました。

5時ごろに強い雨の音でもう一度。

土曜日、CDを返却にいって、またしてもクラシックのCDを借りて帰りました。

年のせいか、クラシックが聴きたくて。

大がかりな交響曲は今のところ聴きたいとは思わなくて、

少人数で演奏する、静かな楽曲がいい。



ブラームス: 五重奏曲集 (Brahms : Quintets Op.34 & Op.115 / Tokyo String Quartet, Jon Nakamatsu piano,
Jon Manasse clarinet) [SACD Hybrid] [輸入盤・日本語解説書付]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはリュックを買わなく... | トップ | 旅情を誘うプラットホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿