KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

昨夜から、LENOVOを実用的に使えるよう、重いソフトを削除したり、

2017年06月11日 | 技術計算&プログラミング

軽いソフトを追加したり、若くないから疲れるね(笑)!

削除できなかったプログラムは、ショートカットを消して見えなくした。

かなりサクサクと動くようになった。

FREEのFORTRANをセットアップしたところで、もうやめる。

と言いつつ、ラーメン食べながら、OPENOFFICE4をセットアップ。

最後に、VISUAL STUDIO 2015 EXPRESSセットアップと思ったけれど、

止まったまま動かない(笑)!!!

>>>>>
Lenovo、インターネットにアクセスすると遅い(笑)!!!

それさえ気にしなければ、使える!

電池が実際にどれほどもつのか、確認しておきたいな。

写真は、昨日のトラモント エスティーヴォ。まだたくさん蕾がついている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lenovoのキーボード交換完了! | トップ | 昨日は、「KENさんと素敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿