KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

2008年度 夏期スクーリングが終わりました!

2008年08月25日 | 慶応通信

楽しかったの一言に尽きます。

無茶苦茶ハードだったけれど、充実感でいっぱい。同じクラス(英語R)で頑張った人たちはみなさん素敵な人でした。

試験:

破産法:考えながら事前に整理したので、答案を書き始めると思っていたよりスラスラ書けました。

      きっかり1時間。

      B4裏表を使って完璧に書けました。最後の一行まで使ってぴったり書きました。

       まだまだ記憶力十分。

英語リーディング:最初に配られた英文を見てうわぁ訳せるだろうか

           続けて2枚の設問用ペーパ。 いくらなんでも、問題が多すぎる。。。。

           がんばりました!

-----------------------------------------------------------------

さて次は英語Ⅶと憲法の科目試験だ。

-----------------------------------------------------------------

部屋でクールファイブ?聴きながらゆっくり飲んでます。

キャンドルライトで聴くのもいいかも。西友で買ってこよう。

写真(YOUTUBEから)は麻丘めぐみさん。

髪を切った後ですね。もう随分まえ、10年以上前ですね、大阪から出張で東京に来た時、新宿駅でで見たことがあります。

この写真は可愛いですね~。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破産法も単位を! | トップ | 古いギターに弦をはろー!!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ふうにぃ)
2008-08-25 21:38:27
KENさん、すごく頑張ってますね。
お身体こわさないように!
しかしまた思いっきりベタな表現
「やったぜ、ベイビー」はいいですね!
気持がよ~く伝わる言葉ですよ(笑)
おめでとうございます。

クールファイブですか。前川清のあの
クールファイブですよね。
♪恋唄♪あたり大好きですよ。
これはソロかな?♪雪列車♪(だったか?)も。
返信する
>>すみません (KENさん)
2008-08-25 21:43:18
クールファイブのCDが終わったので
ブログも麻丘めぐみさんのことに書きかえてしまいました。

家の奥さんとは全く違うタイプですけど
どこか魅かれたんですよね~若い頃(笑)
返信する
>>先ほど (KENさん)
2008-08-25 21:45:29
ふうにぃさんの所にいって書き込もうか~と思案しながら
戻ったところでした。
あの盆踊りのような写真は最高にいいですね

それではもう一度。
返信する
ついていけますよ (ふうにぃ)
2008-08-25 21:51:42
それでも、ついていきましょう!
YOU TUBEはいいですね。もう絶対見られないと
思ってた映像が見れるわけですから。
ボクもYOU TUBEから一番好きな
♪森を駈ける恋人たち♪をダウンロードして
パソコンに保存してます。
この曲、歌うときのフリがすごく
可愛かったのを覚えてます。
気持悪いけど、今でもボク出来ますよ(笑)。

http://jp.youtube.com/watch?v=PWXGIaRC04I
返信する
>>麻丘めぐみさん (KENさん)
2008-08-25 22:05:58
さっきから笑ってばかりしていますよ。
こんなにリラックスできることないです。

聴いてきました。

僕はやっぱり「わたしの彼は左きき」かなぁ~

http://jp.youtube.com/watch?v=Z4JsM4RxghM&feature=related

一区切りついたのでいろんな懐かしの歌謡曲をリンクするかな。
返信する
もしかして? (ふうにぃ)
2008-08-25 23:42:07
KENさん、ひょっとして
左利きだったりして??
返信する
>>いいえ (KENさん)
2008-08-25 23:53:37
たぶん、左巻きです。(変わっているということです。)
さて寝ます。
明日から、普通の生活に戻ります。

今日はプレッシャから解放されて、いっぱい笑いました。
返信する
おつかれさまでした (自由なランナー)
2008-08-26 07:39:58
スクーリング、きついですよね。特に夏は大変。でも、慶應の通信ってかなり厳しそうだな。頑張ってくださいね。
めぐみちゃん、高校時代に大ファンでしたよ(笑)。
返信する
めぐみちゃん (KENさん)
2008-08-26 19:17:16
あの笑顔、可愛いですよね。
いまは何をされているのか、ネットで調べてみます。
返信する

コメントを投稿