KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

こもれび

2010年08月29日 | ミュージック&ライブ
ふうにぃさん、れーこさんのオリジナル「こもれび」。
丁寧に音作りをしながら、ユニットで活動できるって、
羨ましいですね。

ラム - 「こもれび」(歌入りVer.) 



こちらは、
 ラム - 「ポプラのように」 

初めて聴きました。ドラムスが入っているんですね。すごいな。

僕はいいかげんに音楽しているので、恥ずかしい。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年7月の試験結果が... | トップ | 行政法レポート »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンド (れーこ)
2010-08-30 11:57:16
KENさん、ありがとうございます♪

仲間に恵まれて、本当に幸せに思います。

ドラムはふうにぃの実弟。
ベースはPPM時代にベースを弾いてくれていた後輩。
最近はラムのPPMバージョンにも引っ張り込んで・・・
いろんな人を巻き込み中!

是非KENさんも、ご一緒に♪
返信する
ありがとうございます! (ふうにぃ)
2010-08-30 23:41:11
KENさん、お久しぶりです。大々的に
宣伝して頂いて恐縮です(笑)。
♪ポプラにように♪は今年のM市の
POP FESの1次審査に出したもので
メンバーの都合がつかず、ギターと
エレピとボーカルを入れ、ラス前に
ベースを入れ、最後にドラムを入れるという
スタジオの店長に言わすと、あり得ない
手順で録音したものです。
これからも、回りみんなを巻き込んでいく
トルネード・ラムをよろしくです!
KENさんも9月のライブに向け
頑張ってくださいね!
返信する
ふうにぃさん、れーこさん、 (KENさん)
2010-08-31 00:29:00
こんばんは。
今日は東京日帰りでした。

9月のコンサートへ向けての練習、
スタジオはもったいないので
カラオケにギター持込で行って
がんばるしかないですね。

お二人のような素敵なオリジナルは無いので、

今はもう誰も(ひとりで~?)
遅すぎた季節
悲しき雨音(越路吹雪バージョン)
娘の「きんもくせい」

などから、歌おうかな~って

ちょっと恥ずかしいです。
返信する
9月 LIVE♪ (れーこ)
2010-09-01 20:27:04
折悪しく、同じ日に私達も
年に一度の大学の同窓会LIVE・・・!

できればおしかけて、ハモらせていただきたかった!
「今はもう誰も」ふうにぃ得意そうだし・・・

それにしても、一般の方の前では
メジャーな曲が喜ばれますね。
オリジナルを聴いていただくのは
なかなか難しいです。
返信する
れーこさん、 (KENさん)
2010-09-01 22:16:23
こんばんは!

誰でも知っている曲と
オリジナルと、
適当に混ぜ合わせるほうがいいですね。
聴いているほうも口ずさんだりハミングしたり。

9月、こっそり、こもれびを歌ったりしたら、ごめん。

返信する
初カヴァー!?♪ (れーこ)
2010-09-03 07:33:54
KENさん、是非歌ってください♪
っていうか、聴きたいです。

でも私たちより上手く歌われても
困るかな~♪
返信する
re:初カヴァー!?♪ (KENさん)
2010-09-03 19:00:38
息継ぎが難しいですね(笑)
検討します。
返信する

コメントを投稿