KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

今朝の健康歌声クラブに、

2023年05月27日 | 囲碁・将棋

マーチンD-18を持参しました。長い間使わなかったからか、チューニングが甘くなっています。

全く問題がない状態に戻りました。古い弦の所為かな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家で採った山椒の | トップ | ひさしぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿