KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

ひとりバーベキュー

2014年10月19日 | 花・旅・散策 etc

羽毛布団って高価なんですね。
暖かさのグレード5(イオン基準)ってのを買って帰りました。

ついでに敷布団も(笑)
敷布団、Zに載せると、後ろがまったく見えない。
積めてよかった。



帰宅して、始まりました。ひとりバーベキュー。
小さめの牛肉2パックと砂肝1パック。
シイタケと、砂肝が美味しかったよ。

片づけがね!大変。終わりました。昨日買ったぶどうとPC、資料をかたちだけ並べてみました。
寒くなるまで座ってみます。淡麗2本飲んだし、さて(笑)。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿