KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

街角アットホームコンサートから戻りました。

2017年06月18日 | 街角アットホームコンサート
5曲、どの曲もうまくできたように思います。(1か所コード間違えましたけど(笑)!)

5人編成。ピアノ、カホン、Eベース、アコースティックギター×2、楽器が増えて、

演奏に厚みが出ました。

ボーカルも、いちばん多い人数で歌うアカペラ部分では4人が歌いコーラスを

つけというふうに、KENさんがギターを抱え一人で出ていたころに比べ、

音楽らしい、いい感じだったと思います。幸せですね~(笑)!

ニューミュージック(遅すぎた季節)で始まり、

ジャズっぽい曲(フライミートゥザムーン)で終わる、面白いですね。

フライミートゥザムーンはシナトラの演奏と歌いっぷりをコピーしました。

なかなかうまくいきました。よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回街角アットホームコン... | トップ | さて、どうでしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿