KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

広島県唯一のユースホステル 「自然の森 MGユースホステル」

2012年07月17日 | 花・旅・散策 etc
http://www.fuchu.or.jp/~mgyh/

上下の町並みを見た後、宿泊先のユースホステルへ

ペアレントの啓子ママや料理長はうちの奥さんのお友達。顔が広いね。態度もでかいけど。





リピータの人が多く、お互い面識のある人たちが和気藹々と過ごしていました。
大阪から車で来られた人も。
笠岡から50数kmの道のりを原付できたという上品なおばさまも。元気いいなぁ。

翌日、アイスクリームを食べたいと言って、近くの牧場へ。




さらに、FACEBOOKの友達だという、手作りパン屋さんへ。ここでコーヒー。




最後は、ユースで飲んだ日本酒を造っている酒屋さんへ。


ところが、田舎の冷蔵庫に入れたまま、忘れて大阪に戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白壁の町 上下 | トップ | こだま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿