KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

ギターケース破損

2015年05月06日 | guitars
Zでマイバイクを倒した結果、運よくZには傷も凹みもなし。

しかし、マイバイクのオイルタンク(2ストなのでね)のキャップが

破損しておりました。

部品を取り寄せてくれそうな「2輪館」で注文。

さらに、ギターケース破損(笑)



myマーチンのギターケース、電車で移動するとき、

立て掛けてギターケースを持つと常に床に当たる金具がポロリ。

金具の周囲にひびが入っていました。

どうしたんでしょうね。バイクに続き・・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験用PC起動 | トップ | 京阪園芸に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿