KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

citylights

2010年06月30日 | ミュージック&ライブ

古いホームページをみていたら、懐かしく、

掲載していた写真をブログにアップしました。

神戸岡本にあるシティーライツでカントリーを歌っているところですね。

もう10年ほど前になるんだろうか。もっと前か。

 

もう長いこと行ったことがない。今年の忘年会はここでやったらどうだろう。

http://www.prop.or.jp/citylights/index.html

田舎にもこんなライブハウスがある?驚いた。

(削除)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス? (れーこ)
2010-06-30 23:02:46
あちこちでご活躍のKENさん!
震災前に姉が本山に住んでいたので
岡本にはよくお買物に行きました。

こんなLIVEHOUSEあったんですね~♪
子育て真っ最中の私には
別世界ではあったけれど
どこかですれちがっていたりして・・・
返信する
おはようございます。 (KENさん)
2010-07-01 09:22:15
シティライツで活躍していたミュージシャンは
西宮にできたカントリーのライブハウス
「フォートワース」に移ってしまい、
そのころから、
岡本には行かなくなってしまいました。
でも懐かしい。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~fcountry/

最近、
カントリーを聴くのはCDで十分なので、
東京に行ったとき高田馬場の
ロンスターカフェに行って、
懐かしいお顔を拝見する以外には、
どこにも行こうと思いません。

やっぱり僕はフォーク育ちなので。

返信する

コメントを投稿