KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

いやはや

2010年06月18日 | 花・旅・散策 etc
中国新聞の次は、朝日新聞だそうだ。

フリーマーケットを企画して収益は宮崎へ。

そして新しい展示の紹介。

二つの話題を一面で取り上げていただいたようだ。

人徳なのかなんなのか知らないけど、

僕は遠くで見ているだけなので、ただただ感心するばかり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やややや、これはさらに大変... | トップ | ただいまインターネットが不通 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくの)
2010-06-20 13:33:44
たったの一年で大きく根を張り枝を広げて、奥様はとても見事に生きておいでです。
人徳の成せるところも大きいでしょうが,KENさんやご両親が培って来られた土壌の上の大木とも言えるかと思います。
その木の下で憩わせて頂いております。
返信する
きくのさん、おはようございます。 (KENさん)
2010-06-21 09:16:53
あの小さなお店が
皆さんに大切にしていただけるとは思いませんでした。

もともと、あの場所では
父が、漬け物樽をならべて
毎年たくさん大根の漬け物を
作っていたんです。
子供の頃よく手伝わされました。

いまごろ、びっくりしているでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿