KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

明けましておめでとうございます。

2013年01月03日 | 花・旅・散策 etc
もともと慶応通信の仲間とのコミュニケーションを目的に始めたブログも、

いつの間にか、日記のような、たわいない内容のブログになってしまいましたが、

昨年も、多くのアクセスをしていただいて、驚いています。

本年もよろしくお願いいたします。



広島県竹原市の街並み保存地区を散策。

それから三原に向けて海沿いのR185を走り、海の見えるおしゃれなHOXTONというcafeで昼食。


http://www.geocities.jp/cafehoxton/index.html

ことしは慶応通信勝負の年。

仕事も忙しそうなので、体調維持に注意しながら、頑張りたいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井選手が引退! | トップ | 苦難の道? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (ふみ)
2013-01-14 19:45:33
おめでとうございます。

「いつまでも青春」!!
まさにそのとおり!


卒論……進まない理由は山のように見つけることができるので…進まないです(>_<)
KENさんから刺激を受けたいです!ことしもよろしく(*^_^*)
返信する
僕も、 (KENさん)
2013-01-14 20:20:56
進みませんでしたが、先ず判決を要約して文章化するところから始めました。それに雑誌記事の内容を検討してついきして。。。。と考えています。
がんばってくださいね。できるところから。
返信する

コメントを投稿