KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

GT-Rが表彰台独占?

2014年06月05日 | クルマ

こんな時にレースを見に行きたかった。

[SUPER GT第3戦オートポリス]
日産/NISMOファンの皆さん、大変お待たせしました。本日行われたSUPER GT第3戦決勝レースで#23 MOTUL AUTECH GT-Rがポールトゥフィニッシュを決め、#46 S Road MOLA GT-Rが2位に、#12 カルソニックIMPUL GT-Rが3位に入り、1995年以来となるGT-Rによる表彰台独占を果たしました。ご声援ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りか | トップ | クロマチックハーモニカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿