KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

昨夜も多かったアクセス

2011年05月26日 | 慶応通信
1000人中5番か6番。これが成績だったらいいのに。



一昨日の書き込み[岡山国際サーキット]は夜中の0時直前だったので、その分もあるかもね。

----------------------------------------------------------

今日から、「改訂・刑事訴訟法」に入ります。

----------------------------------------------------------

ノスタルジーはとても上品なバラでした。



挿し木してみましょう。

----------------------------------------------------------

うちからトボトボと歩き、郵便局へ。レポートを慶応義塾へ送付しました。

そこから、市内にできた母校の図書館へ、どんなところか調査に。

いまのところ、日中我が家のクーラーをつける必要はありませんが、

暑くなれば、歩いて行けるこの図書館が避暑地となります。

PCコーナはありましたが、コンセントがありません。

これって片手落ち。

テキスト持ち込みでじっくり読むにはいいでしょう。

僕のNOTE、どれくらい電池で動作するのかいな。。。。


----------------------------------------------------------

他にも一件立ち寄って、

歩いて帰宅。合計5.9km

意外に疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿