KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

2冊目は、大学図書館でスタート

2017年08月01日 | 読書
17:00、図書館を追い出されました。

20:00まで使えると思っていましたが、間違いでした。

図書館の用語集や入門書、数冊に目を遠し、2時間ほどかけて入門書を一冊通読後、

2冊目に着手。用語集は役に立たず、調べたいときは、結局タブレットで検索。

2冊目は涼しいAEONでは読めない(笑)。

静かな環境の図書館通いしかないね。

それにしても、本を読んでいられるって、幸せだ~♪。

お酒を飲んでるときよりずっと(笑)!

学食で食べた今日の日替わりランチは美味しかった。



(写真は、卒論を書いている頃、こっそり撮影したものです。すみません。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 7月6日から取り組んだ2冊の書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿