KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

労働法

2010年02月17日 | 慶応通信
お昼休み、買ってきました。



どの分野の判例百選も、読めば面白いし、理解も深まる。

今回はレポートの範囲だけ読むことになるだろう。

(2/17)

------------------------------------------------------------

なかなか、読み進めないけれど、
初めて読む労働法の世界は面白い。



もう少し、若いときに読んだほうがいいね。
技術系の人も。

(2/11)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラシックパーク  | トップ | なかなか美味しい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Niko)
2010-02-17 00:56:07
この本、08年課題で提出したときの参考文献で第七版を大学の図書館で借りて使いました。たぶん初学者にもわかりやすく書かれていたので選んだと思うけれど、残念ながら課題の箇所だけコピーしたので全体を読むことはありませんでした・・・。もう一度ちゃんと読まなくちゃいけませんね(^_^;)
返信する
東京はいいですね~。 (KENさん)
2010-02-17 12:43:17
杉並図書館にだって、法律の専門書がたくさんありました。

高槻は全くだめです。
労働法関係の書籍にいいものがありません。

書籍代がかさみます。

卒業することがなにより大切ですけれど、
勉強しないとね。慶応の学生らしく(笑)
返信する

コメントを投稿