KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

ちょっと寂しい夏スク

2010年08月03日 | 慶応通信
今回の夏スク、行政法の講義でマミイさんとご一緒しているので、

嬉しいのだけれど、

昨年まで、「やあやあ、お久しぶり」と言葉を交わしていたリーディング、ライティングの

戦友達は誰一人見当たらず、(みんな東京だから、スクーリングの単位は取っちゃったんだな。)

法学慶友会の方もどこにいるのやら。

同期入学の純さんも不在。

やっぱりちょっと寂しいね~。




ただいま20:40、財政論の設問2の回答案作成完了。

ちょっとセブンイレブンへいってから、設問1、がんばろう。

設問がいくつでるのか、最初の二つで十分だ。

------------------------------------------------------

もっと時間がかかるかと思った。8月4日午前1:40

設問1の回答案作成完了。あ~ビールが欲しい。

------------------------------------------------------

写真はホテル近くのレトロな食堂の壁に掛けられた昭和の写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:夏スク 財政論 | トップ | Quiet Girl  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿