KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

いろいろ(笑)

2016年07月06日 | 資格取得
帰宅するのに四ツ橋筋を歩いていると、

浴衣姿で新地に出勤する若いお姉さんと何人もすれ違う。

すれ違うたびに、頭が90度回転してしまう(笑)


そういえば、嬉しいメール。

古くからの仲間から「ライブやります。歌いに来ます?」

「参加!!!」と返事をしておきました(笑)


今夜は静かにお勉強。。。。

10日ほど予定より遅れていた資格取得のお勉強、体調不良が続いたため、

がんすけ2を久しぶりに開いて点検すると、

1か月以上遅れてしまった。。。。痛いなぁ。

暑くなって無理は禁物だし。。。(笑)・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注の付け方、引用の仕方(笑)! | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿